080714_0017~0001.jpg
釘付けと言ってくださったので拡大\(^_^)/笑

せっかくなのでダースベーダーも置いたけど黒くてわかりづらいですね(´・ω・`)



ち、ちなみになんですが
前売り券にひっついて我が家に降臨されたクマウザーさんの足が折れて以来、無くさないようにしていたつもりが…すぐに接着せずにいたせいでいつの間にか紛失しました(>_<)


ちゃんと治してあげるって書いたのに
ほんまにショックです

………SATSUGAIとかされませんよね。・゜・(ノД`)・゜・。
夜道に気をつけます。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさいごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。