080709_1213~0001.jpg
毎週タワレコさん行ってる気がしないでもないですが。笑


うちわがまだまだたくさんありました(゜ω゜)
店内の端っこに積み重なったダンボールからまだまだたくさんのうちわがはみ出ておりました(゜ω゜)



もちろん既に保存用と使う用いただいてますが、こんだけあったらなんか行くたび欲しくなる。笑