毎週タワレコさん行ってる気がしないでもないですが。笑
うちわがまだまだたくさんありました(゜ω゜)
店内の端っこに積み重なったダンボールからまだまだたくさんのうちわがはみ出ておりました(゜ω゜)
もちろん既に保存用と使う用いただいてますが、こんだけあったらなんか行くたび欲しくなる。笑
うちわがまだまだたくさんありました(゜ω゜)
店内の端っこに積み重なったダンボールからまだまだたくさんのうちわがはみ出ておりました(゜ω゜)
もちろん既に保存用と使う用いただいてますが、こんだけあったらなんか行くたび欲しくなる。笑
