さっくさくにされました。
サプライズすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
プレゼントありがとう
大切にする(*´ω`)
教祖様もね!
せっかく作ったんやから使いやがれって思われるかもしれんけど
これはさすがに使うのがもったいないからたぶん飾る。笑
崇める奉る。毎日お水変えて拝む。笑
都会をウロウロしてきたんですが
ほとんど地下に居たから「しぬー…」ってことはあんまりなかったね(^-^)
タワレコいった!
あ!タワレコに、劇場にも居たでっかいクマウザーさん居ましたよ。笑
たしかうちわ持ってた気がするヾ(゜∀゜)ノ
で、オムライス食べてソフトクリーム食べて本屋いって、本屋いった。笑
とりあえず松ケンの表紙が欲しくて(笑)画像の2冊買ったけど、他にも普段ぜったい買わないだろうなっていう小説を買いたくなってしまった松ケンマジックヾ(゜Д゜)ノ
すごいです
で、あんまり使わんつもりやったのに結局なんだかんだと使ったorz
昨日ゲーセンいきたいって言ったけど行かなくて正解でした。
行ったら破産するとこでした。
あ!本屋出たとこでプラスマイナス見ました。
テレビで見るより
リアルでした。
つってヽ(゜▽、゜)ノ
帰りはいつも別の電車やけど今日は一緒(*´v`人)
一台のDSでピクトチャットおもしろかった。笑
都会でいろいろ揃うかもと思いついて、明日予定してた用事がほぼ済んでしまったので明日は家でおとなしくしてます
サプライズすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
プレゼントありがとう
大切にする(*´ω`)
教祖様もね!
せっかく作ったんやから使いやがれって思われるかもしれんけど
これはさすがに使うのがもったいないからたぶん飾る。笑
崇める奉る。毎日お水変えて拝む。笑
都会をウロウロしてきたんですが
ほとんど地下に居たから「しぬー…」ってことはあんまりなかったね(^-^)
タワレコいった!
あ!タワレコに、劇場にも居たでっかいクマウザーさん居ましたよ。笑
たしかうちわ持ってた気がするヾ(゜∀゜)ノ
で、オムライス食べてソフトクリーム食べて本屋いって、本屋いった。笑
とりあえず松ケンの表紙が欲しくて(笑)画像の2冊買ったけど、他にも普段ぜったい買わないだろうなっていう小説を買いたくなってしまった松ケンマジックヾ(゜Д゜)ノ
すごいです
で、あんまり使わんつもりやったのに結局なんだかんだと使ったorz
昨日ゲーセンいきたいって言ったけど行かなくて正解でした。
行ったら破産するとこでした。
あ!本屋出たとこでプラスマイナス見ました。
テレビで見るより
リアルでした。
つってヽ(゜▽、゜)ノ
帰りはいつも別の電車やけど今日は一緒(*´v`人)
一台のDSでピクトチャットおもしろかった。笑
都会でいろいろ揃うかもと思いついて、明日予定してた用事がほぼ済んでしまったので明日は家でおとなしくしてます
