1日はやい誕生日祝いをしてもらいました(*´∀`)
普通にごはんの後、満腹やー苦しいーって言ってたらお店の照明が消えてケーキ登場!
店内の見ず知らずの方々も拍手してくれて嬉しかったです(ノω`*)
ちなみに隣のテーブルは外国の人でした!(関係ないです
プレゼントも貰ったよ(*・ω・)
ほんまにありがとう。
お誕生日会とまではいかんけどこういうの楽しいです。
去年から始まったんやっけな…?
母とか姉ちゃんとかのお祝い。(父さん入ってなくて申し訳ない)
今日はケーキ無いと思ってたから驚いたよー
でもそうやってくれるって気持ちが嬉しいし、自分も相手のために選んだプレゼント渡した時の笑顔が嬉しい。
これは友達にも言えることやけどもねっ(ノω`*)
楽しかったです嬉しかったです
ありがとう(*・ω・*)
……あ、ちなみに毎年17歳でs(ry
グハッ
普通にごはんの後、満腹やー苦しいーって言ってたらお店の照明が消えてケーキ登場!
店内の見ず知らずの方々も拍手してくれて嬉しかったです(ノω`*)
ちなみに隣のテーブルは外国の人でした!(関係ないです
プレゼントも貰ったよ(*・ω・)
ほんまにありがとう。
お誕生日会とまではいかんけどこういうの楽しいです。
去年から始まったんやっけな…?
母とか姉ちゃんとかのお祝い。(父さん入ってなくて申し訳ない)
今日はケーキ無いと思ってたから驚いたよー
でもそうやってくれるって気持ちが嬉しいし、自分も相手のために選んだプレゼント渡した時の笑顔が嬉しい。
これは友達にも言えることやけどもねっ(ノω`*)
楽しかったです嬉しかったです
ありがとう(*・ω・*)
……あ、ちなみに毎年17歳でs(ry
グハッ
