080628_2115~0001-0001.jpg
ありがとうございましたo(_ _*)o


食べ放題、余裕でもととったと思うけどどうやろ?

鶏とネギが美味しかったです(はぁと



画像は左ウーロン茶!
めっちゃでかかった