ひゃーい!☆!えるー!!ヾ(゜∀゜)ノ♪とりあえず開けてみましたがまたしばらく見ないで置いとくんやろうなぁ…と。笑松ケン関係は心の準備をしないと発狂いたします(*`∀´)ウキャー!昨日、必死こいて仕事終わらせたので今日は休みです◎今からタワレコとか電気屋さん(笑)とかいってきます(^-^)/