グラフィック0619002.jpg
鶏肉とネギが好きなんで、ねぎまはネ申だと思ってます。
だいすっき
毎日食べてもいいヾ(゜∀゜)ノ♪





で、下の記事の日付が6/01になってて すごいびびりました。
そんなに更新してなかったっけ?!って。笑
1回切ってまた見たら19になってたから良かった。
何が起きたんやー。



それにしても毎日天気悪くてイライラしますねー。
毎日ド快晴なのも嫌やけど(;^ω^)
季節的には秋~冬が好きだ。