えるやっと予約してきますた。発売来週やぞー。笑でもいつもなんですが予約はギリギリになってからすること多いです。その金額を確実に用意できる、って分かってからじゃないと不安じゃないですか?まぁそれで買い逃したの結構あるんですが(ノд`)私だけですか。ああ、稼ぎが少なくて余裕ないからかもしれん…。笑そして実は映画は見に行ってないのです。わざとです。たのしーみ!自分から自分への誕生日プレゼントにいたしましょう(゜ω゜*)PSP買ってくれる人いないかなー…。笑