仕事めっちゃ早く終わったからスタッフゥさんと映画きた…
ナ ルニアとランボー見るそうです
……ナルニア見たしランボー興味ないし眠いし
絶対寝る(笑)
いやあれかな、ナルニアは笑えるからいいや(笑)
しかしどっちも字幕やってさー
ちょっと待って私アホの子やから字幕ついてけない(゜Д。)←漢字よめない
へぁっ へぁっ
ナ ルニアとランボー見るそうです
……ナルニア見たしランボー興味ないし眠いし
絶対寝る(笑)
いやあれかな、ナルニアは笑えるからいいや(笑)
しかしどっちも字幕やってさー
ちょっと待って私アホの子やから字幕ついてけない(゜Д。)←漢字よめない
へぁっ へぁっ