仕事めっちゃ早く終わったからスタッフゥさんと映画きた…

ナルニアとランボー見るそうです



……ナルニア見たしランボー興味ないし眠いし


絶対寝る(笑)

いやあれかな、ナルニアは笑えるからいいや(笑)
しかしどっちも字幕やってさー
ちょっと待って私アホの子やから字幕ついてけない(゜Д。)←漢字よめない



へぁっ へぁっ