080601_1346~0001.jpg
うちのレムさんが後ろに倒れはじめた 笑


お湯につけたらなおる…?

フィギュアの歪みってお湯でなおるやん
けどこのレムさんは"歪み"なんですか?
足首の歪みですか?笑

これもう椅子に座らせるしかないくらいの体勢ですよね 笑




こんなん詳しい方いませんかね?


こういう状態になったフィギュアめっちゃあるんやけど…笑