うちのレムさんが後ろに倒れはじめた 笑
お湯につけたらなおる…?
フィギュアの歪みってお湯でなおるやん
けどこのレムさんは"歪み"なんですか?
足首の歪みですか?笑
これもう椅子に座らせるしかないくらいの体勢ですよね 笑
こんなん詳しい方いませんかね?
こういう状態になったフィギュアめっちゃあるんやけど…笑
お湯につけたらなおる…?
フィギュアの歪みってお湯でなおるやん
けどこのレムさんは"歪み"なんですか?
足首の歪みですか?笑
これもう椅子に座らせるしかないくらいの体勢ですよね 笑
こんなん詳しい方いませんかね?
こういう状態になったフィギュアめっちゃあるんやけど…笑
