やっと手に入れることができました(*´Д`*)
でも多分しばらく封開けずに置いとくと思う
今見たら絶対
ぎひやあああぁぁあぁあぁぁ
ってなるから(*´∀`*)
見てられないです好きすぎて 笑
今日は(もう昨日ですか)歯医者にいってからサクちゃんとハンバーグ食べにいきました◎
そのあと、すっごい久々にポップンしにいって、休憩しよーって離れてそれ以降やってないけど(笑)
16はやく自宅でやりたくなりまんた◎
好きな曲めっちゃ入ってる!
そしてからプリクラ撮ったらもうネタでしかない奇跡的なショットがいくつか出来上がりました(^O^)/
あ、それからUFOキャッチャーで黄色いうさぎさん(←)を一発で突き刺して(笑)サクちゃんにあげました(*^_^*)照
ぶっくおふ行ってローソン行ってデニーズ行って帰ってきたo(^-^)o
デニーズでの他人の会話が面白くて笑いこらえるのに必死でした(^-^)
たのしかったです (はぁと
