080531_1743~0001.jpg
サクさんち行くときいっつも曲がる角1本間違えるんやけどなんでやろ(Θ_Θ)





アゲハさん落ちてました。
飛べないっぽかったので手に乗っけたらフワリと舞って木の枝んとこ歩いていった。

よかたよかた




おなかすいたー