ぷげぇぇぇぇぇぇ…( ´A`)=3
普段めったに乗らない電車で帰ってきたんですが
誰か知らない人のテリトリーに入ってるみたいで居心地悪かったです
よく乗るのって自分の行動範囲やから自分の領域~みたいにしてられるんやけど
分かるかなー 笑
とにかく今日は朝から色々あったです
厄日っすかー
家出てすぐ火事の現場に遭遇し
電車が止まって遠回りして帰ることになり
帰ってきてカバン開けたらチョコ菓子がこぼれて大変なことになってました(´A`)
えーんチョコレート。・゜・(ノД`)・゜・。
つかれたです
普段めったに乗らない電車で帰ってきたんですが
誰か知らない人のテリトリーに入ってるみたいで居心地悪かったです
よく乗るのって自分の行動範囲やから自分の領域~みたいにしてられるんやけど
分かるかなー 笑
とにかく今日は朝から色々あったです
厄日っすかー
家出てすぐ火事の現場に遭遇し
電車が止まって遠回りして帰ることになり
帰ってきてカバン開けたらチョコ菓子がこぼれて大変なことになってました(´A`)
えーんチョコレート。・゜・(ノД`)・゜・。
つかれたです