ちなみに さんま(魚のほう)は嫌いです。


ナルニア見てきたー!!!!
おもしろかったよ★
えぇそれはそれは色んな意味でおもしろかったよ

地味にあれさくさん見た方がいいよ(笑)
あのね、さくさんなら絶対笑うと信じてる(^O^)
大量の面白い顔が攻めてくるから(笑)
カブト…っていうんですか?
ちがうか?わからん。

とにかくあれはきっと笑う場面じゃないはずですが1人で笑ってましたごめんなさい。
ほかにも色々1人で笑ってたとこ多々ありましたごめんなさい。

内容はよかったと思います(^O^)/
ただ、個人的な笑いのツボがたくさんあったっていうだけです。



んー。カスピアン(やっけ?)男前やったぜよ(`∀´)






楽しかったですありがとう(^O^)/


頑張って書いたよ。笑(私信