そういえば朝、根岸君カットの人とすれ違って、むっちゃ見てしまった !(`∀´)
危うく後ろついていくところだった。
また髪型だけで見ず知らずの人に惚れるとこでした!(過去にもある
前は電車で、しかも後ろ姿だけでついていきたくなった(^O^)
どんな髪型だったかっていうとほらあれだよ くるくる ですよ
おーいずみ よう ですよ!
ひゃっひゃっ(`∀´)
危うく後ろついていくところだった。
また髪型だけで見ず知らずの人に惚れるとこでした!(過去にもある
前は電車で、しかも後ろ姿だけでついていきたくなった(^O^)
どんな髪型だったかっていうとほらあれだよ くるくる ですよ
おーいずみ よう ですよ!
ひゃっひゃっ(`∀´)