そういえば朝、根岸君カットの人とすれ違って、むっちゃ見てしまった!(`∀´)

危うく後ろついていくところだった。

また髪型だけで見ず知らずの人に惚れるとこでした!(過去にもある
前は電車で、しかも後ろ姿だけでついていきたくなった(^O^)
どんな髪型だったかっていうとほらあれだよ くるくる ですよ
おーいずみ よう ですよ!

ひゃっひゃっ(`∀´)