まいどっパー   クレイジーです



ここのところ潮回りも悪く、しかもシブく、型も落ちてる‼️


なんなんだ‼️



しかも、個人的にも色々イラつく事が多く珍しくイラムキーイラムキーする毎日😡



そんな中なんとか時間を作って『秘密の残業』



到着時は潮位が低くただでさえ条件的に釣れなそう😨


いつものポイントに珍しく先行者が居たびっくりので少し離れて釣行開始💦



先行者はシャクってるけど釣れてる感ナシ😢

とりあえずオレンジのエギを装着して最近釣果の良かった誘いをかけるが無反応🥹


思い切って誘いを変えてみるも流れもあまり感じず反応が無い😓
あの手この手で誘いをかけているとシャクリがメインの誘いでイカパンチらしき反応が‼️2回程あったけど載るまでいかない


諦めずにまた違う誘いをしていると



ガッ‼️



っと小魚のような奪い取るアタリが‼️



速攻ラインスラッグを取り合わせを入れると一瞬ハッキリしたフッキングの手応えを感じたものの巻き取りを始めると急に軽く感じる😯


それでも少し重量感はあるのでテンション緩めずに寄せてくると水面をスルスルと🦑が滑ってくる🤭



『 うぇ〜い✌️ 』

 

 

 

 

 

 

小さいけどなんとか出たのでひと安心ですダッシュ

 

 

暮意地札とも記念撮影して

 

 

 

 

同じ感じで探っていると

 

 

 

またもやなんやら手応えが‼️

 

 

 

しかし、最初は張り付いた感があったものの先程より軽いてへぺろ

 

 

 

上がってきたのはチビ🐙なのでそのままリリース

 

 

 

 

かなり激シブだなチーン

 

 




しかも、この前買ったばかりのエギロストだしえーんえーんえーん

 


まぁ、懲りずにまた行くべ