まいどっパー  クレイジーです

 

まったまた、条件揃って秘密の残業へランニング


到着して10分ほどでムラドキドキムラドキドキチェリーを抱く者が😁

 

 

サクッと500gをゲット筋肉
 

 

 

 

 

巷の噂では最近釣果がシブい&台風の影響で週末少し荒れていたみたいだから

今日も濁りは少し残っているかなはてなマーク みたいな気がしたのであまり期待してなかったけどグラサン

 

 

 

付近に居るヤツがすぐに反応してくれるかと思ったけど無反応なので19.5gの軽い&青系のエギに

敢えて交換してこれで釣ろうと自分に縛りをかけるニヒヒ

 

 

少しだけ横に移動しながらよさげなポイントで誘っていると・・・ボトムからフワッと浮かせた時に

 

 

 

 

グッビックリマーク  ググッビックリマーク  とラインを引かれた気がしたのでイカにバレないようにしっかりテンション張って

 

 

 

スッ と合わせを入れると

 

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ   載ったグッド!  ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

少しだけ緩めのドラグをチリチリ鳴らしながら寄せてくる途中活きのいいヤツのやる

ジェット噴射を使ったまるで魚のようなイヤイヤ(抵抗)ニヤリ 

 

 

 

『 これっ音符 たまらぁ~んちゅーちゅーちゅー 』

 

 

 

 

 

 

 

上がって来たのは先ほどより少し大きいサイズ

計測650g でしたチョキ

 

 

 

個人的にはピンクかオレンジが好きでよく釣れるイメージだけど

やっぱ青系も釣れるね100点 

あんまり色関係ないのかねニヤリ

 

 

 

 

 

 

先日釣果を上げたのに最後に奉納してしまったこれ結構前の型だからもう
入手できないかなショボーン
薄い記憶では数年前に型落ちでワゴンセールか値引き品で買ってるヤツだし

 

 

 

 

 

去年前では拾ったエギでサーフエギングしてた(SDGs)けど拾ったエギを全部エギング始める

初心者の知り合いに進呈しちゃったので今年は数年以上前に買ってあったやつを引っ張り出して使っています

 

 

 

やっぱ エギは新しい方が釣れるはてなマークびっくりびっくりびっくり