まいどっパー  クレイジーです

 

 

今回は凄麺のご当地モノ以外の番外編


冬の塩らーめん   をいただきます。



冬の塩ですが食べてるのは夏爆笑







フリーズドライの白菜(かやく)を投入して熱湯を注ぎ待つこと5分




しっかりと麺をほぐしてから後入れ液体スープと辛醬を入れて完成👍





辛醬を入れたことで私の頭が誤認識して勝手に味噌ラーメンの口になって一口😜



『 あれ⁉️  塩じゃね⁉️  』



フタを見て塩らーめんと再認識して食べ直し





フリーズドライの白菜の食感が本物っぽくてしかも塩スープを吸っていて旨し🙆‍♀️



ただなんとなく味が物足りない感じがして追い一味と追い酢を投入👍






味が整って美味しく完食音符



まだ番外編もいくつかあるからどれ食べよー{emoji:021_char3.png.グラサン}