まいどっパー   クレイジーです


先日仕事の関係で御殿場市に行った時に『御殿場に美味しいクロワッサンないかなぁー』って思いググったら丁度通り道のパン屋(クロワッサンが評判の)があったので立ち寄りました爆笑


その名は『ベックファン』





正式名称は ブランジェ・ベック・ファンかもしらんけどてへぺろ



お店の入り口付近に4台程の駐車スペースがあります。






店内の雰囲気は凄い良くて客の入りも結構です。




菓子パンやハード系、ラスク、ケーキ的な物もありますが私は真っ先にお目当てのクロワッサンに






予想通りの超旨そうなルックスなので沢山買いたかったのですが2つしか残っていなかったので速攻2つ買い占め口笛






クロワッサンを無事キープしたので食べたかったフランスパンをハーフで買い、初めて見たけど見るからに旨そうなクレセントなる角のような形のパンを買ってみました。クレセントはハードっぽいのともっちりの2種があったのでもっちりをチョイスウインク





色々買いたかったけど自分の中で厳選に厳選をしての3品4個のみ購入で退店













クレセントから食べますが…







しっとりしてて、ほんのり塩味が効いていて驚きの旨さびっくり



『 これヤバっ‼️ 』




次にフランスパンハーフのそのまたハーフニヤリ







これまた固さ、味全て素晴らしい👍



最後はお楽しみ&勝ち確のクロワッサン🥐





なに食ってもマジ旨しチューチューチュー


サイコーです‼️

こんな旨いパン屋地元にも出来て欲しいおねがい


リピ確ですグラサン