まいどっパー  クレイジーです


先日ようやく 『 ムラペン・大人の釣行 』 に初参加できましたあせる


何度かお誘い頂いていたのですがなかなか都合が合わず😅

今回は少し早めに日程告知を頂いたので 『 背徳の有給 』 を使い強行参加しました。


今更ですが…『 背徳の有給 』とは・・・

 

職場にはしっかりと有給を出すが家族には通常業務の顔をして家を出る最終奥義

 

私くらいのレベルのクズ野郎にならないと使えない荒技ですグラサングラサングラサン

 

 

 

その大人の釣行 今回はムラペンさんとキヨコさんと私の3人でしたが・・・釣行結果は聞かないでニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

まぁ、大人の釣行=生ビール飲んでまったり が基本らしいので生ビールが旨かったから二重丸ニヒヒ

 

 

その釣行の時に先日ムラペンさんから頂いた ムラペンベイビーエボを装着・発射してみましたダッシュ

 

 

image

 

40gの方を撃ったのですがよく飛ぶし浮き上がりが恐ろしいほどに良く浮遊感ゆっくり巻いてる時のヨレヨレ感が格別でした100点

 

image

 

 

魚が居るところで投げたかったチーンチーンチーン

 

 

 

その釣行の時にキヨコさんにもフックを装着すれば実際に使えるルアーキーホルダー頂きました

 

 

 

 

 

細部に色んなこだわりを持って作っているオリジナルルアーだけあってキヨコさんのルアーもムラペンさんのに負けじと超クオリティ高いっスグッ

 

 

 

 

初めてお会いしたので実物を見るのは初めてですがこの背の部分のkyo-koの文字が好きなんですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

キーホルダーでぶら下げて歩くと傷みそうだから車の中とかにぶら下げようかなぁ