まいどっパー  クレイジーです

 

 

釣りに行けず日々悶々とする中ショボーン、いつ何時も凄麺を探すことを心掛けている爆笑

 

 

 

最近毎日食べるようにしている納豆の在庫が切れたので補充&なんか美味そうなウィスキーでも買おうと地元の酒のディスカウントストアにふと足を踏み入れ店内物色しているとびっくりびっくりびっくり

 

 

 

めっけぇ!!

 

 

 

 

うそだろぉ!!

 

 

 

 

少し前に調査に来たときは数種しかなかったのに・・・凄麵が結構あるグラサングラサングラサン

 

 

慌てて買い物かごを抱えてバッサバッサダッシュダッシュダッシュ
 

 

 

結構な種類ゲットしましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

特に地元での入手をほぼ諦めていた千葉・愛媛をゲット出来たのはOK100点

 

 

 

 

ついでに凄麵 ご当地ものではないけどこの二つも購入しましたグラサン

逸品シリーズは凄麵 名古屋台湾まぜそばは凄麵の汁なしが未だゲット出来ないけど旨そうなので買っちゃったちゅー

 

 

 

 

 

 

 

まだ見つけてないのは新潟

 

 

 

 

 

 

広島、名古屋 共に汁なし

 

そして、おまけの逸品シリーズはねぎみそと酸辣湯麺以外

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方・・・新潟・広島・名古屋 仕入れてくださいなぁ!!お願いお願いお願い

 

 

そんな一言が言えるわけもなく・・・まだまだ凄麺探しの旅は続きそうです笑い泣き