まいどっ✋  クレイジーです


週末行けるかビミョーだったので短い時間なのは覚悟で久々 『 秘密の残業 』🏃


少し前に購入したジグ=ジャックアイ マキノミー40gで暫く探ると・・・

 

 

 

 

クンッ音符 クンッ音符 

 

 

 

 

ロッドを持つ手にライトなアタリを感じますニコニコ

 

 

 

久しぶりのお魚の感触グラサン 柔らかいラテオMlなので魚が小さくても楽しい二重丸

 

 



 

チビッ子ワカシが遊んでくれました100点

 

 

 

 

ジグで釣れたので持っていた5号のジェッ天に弓角を付けて撃つと二投目

 

 

 

 

グンッ音符

 

 

 

 

さっきより強めの一度下に潜るようなアタリニヒヒ

 

 

 

『 この感じは今季初の待望のあのチビッ子かぁビックリマーク 』

 

 

 

波打ち際の元気な抵抗を楽しみながらあげると

 

 

 



 

 

 

やっぱりニヒヒ 今季初のショゴでしたグッ

 

 

 

この日の昼間思い付きで作った 新しい喧嘩札をポケットに忍ばせていたのでそれで記念撮影をしたのですが・・・

 

作りかけの為未コーティングだったのにチーン ショゴが暴れて血をまき散らしたので汚れてしまいましたゲッソリ

 

 




ショックだったけど、札はまた作り直せばいいしダッシュショゴが元気に帰っていってくれたので良かったOK

 

 



 

いつのより更に時間がないことがわかっていて強行した 『 秘密の残業 』 だったけど30分でチビッ子が二匹遊んでくれて『 残業代 』 の喧嘩札も使えたので大満足100点

 

 

今回活躍したマキノミーとクレイジー角オーロラカラー



 

また、行くべぇニヤリ