まいどっパー   クレイジーです

 

 

すっかりルアーフィッシングにハマった子供とまた行ってきましたチョキ

前回の2男の釣果を聞いて3男も参加ですグラサン

 

 

暗い内から現地入りしますが子供たちは見えない中での釣りはさすがにまだ無理なようで・・・

 

 

『 父ちゃん、見えないから何してるかわからなくてムズい!! 』 ってえー

 

 

『 DON’T THINK FEELグッド! 』 

 

 

ブルー・ス・リー師祖のように教えますが無理でしたグラサン

 

 

少し明るくなり始めたのでいきなりの 最終秘密兵器 『 ジグサビキ 』 装着ニヤリ

 

 

時折単発でボラは跳ねるもののなにも起こらない中黙々と撃っていると・・・

 

 

 

 

 

釣れた!! 釣れてましたはてなマーク 

 

 

 

 
 
 
 
3男のジグサビキに 極小アオハタ が付いてましたてへぺろ
 
本人は久しぶりの釣果に大喜びドキドキ
 
 
 
 
 
 
これで少し期待が出たので黙々と撃っているとまたもや3男のジグサビキに 極小エソグラサン(画像なし)
 
 
 
更なる釣果を期待してまるで ドラえもんのような愛くるしい後ろ姿で撃ちますが・・・NF
 
 
 
 
 
あちらを立てれば…で2男が釣れると3男釣れず、3男釣れると2男釣れずでなかなか上手くいきませんねえーん
 
 
 
何も釣れない次男・・・根掛かり2回のジグ3LOSTチーン 
 
LOSTは次男のせいではないのですがかなり凹んでいました、帰り際に3男と2人で海岸探検して気分転換して元気になりましたが合格
 
 
 
LOSTしても父ちゃんも痛くないようにDAISOに行ってジグサビキ用のジグ購入しましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
子供の釣りの範囲を広げるために結構評判の良いDAISOバイブも購入
 
 
 
 
 
 
これだけ買ってもいつも自分が使うルアーより安かったりするからマジDAISO神
 
 
 
 
 
リングやフックは一応交換しますがこれで子供たちに新たな獲物を捕獲してもらいたいですタコ