まいどっパー  クレイジーです

 

 

2021Crazy弓角を作成、インスタに載せた時に AN-MINNOWさん が私の弓角に興味をもってくれコメントなどをくださったのでやり取りをしサンプルとして弓角を差し上げることになりましたグラサン AN-MINNOWさんとは別のSNSで繋がっていましたが直接のやり取りはなく面識もありませんでしたがこれをきっかけにお会いすることになりましたチョキ

 

 

待ち合わせをして無事初対面を果たし釣りやルアーのことなどで暫し歓談てへぺろ

 

弓角を差し上げたお礼にAN -MINNOWさんのハンドメイドルアーを頂きました!!

 

  

AN-MINNOWさんは昔からウッドルアーをクラフトしており仲間内でもそのルアーは釣れると評判ですグッド!

 

 

 

 AN-MINNOWさんのインスタ

 

 

 

これがその逸品

 

 

 

 

 

 

私のおもちゃのような弓角とはレベチで完成度は高いし高級感がプンプン漂いますニヒヒ なんせ箱まで付いてますからグラサン

 

 

 

 

 

 
 
 
ターゲットはヒラメになっていますがシーバスでも青物でもなんでも釣れちゃいそうですね100点
 
 
 
嬉しくて、素晴らしい出来なので眺めながら発泡酒のんじゃいました爆笑
 
 
 

 

 

塗装・表面処理・削りなど細部をみても素晴らしい仕上がりですOK

 

かなりアップにしても丁寧&緻密に作り上げているのでどこにも粗が見受けられません!!

 

 

まさにMarvelous👍

ホントに レベル高けぇ~~~っ!!

 

一個人が作ったものとはとても思えません!!

 

 

 
 
スゲェーなぁぁ!!  完全にプロの仕事!! しかもひとつひとつの工程が凄く丁寧なのが見ているだけでわかります滝汗
 
 
 
 
 
さりげなく背面に書かれている 2021 ANMINNOW HW#02 30g がまたおシャンですお願い
 
 
 
 
ルアーは使ってなんぼなんて話を二人でしていたのですが・・・
 
こんだけの美品だと使うのも躊躇するしロストを考えると恐ろしくて使う勇気が出ません!!
 
 
私は根が雑で短気な人間なのでそういう部分がどうしてもモノづくりに出てしまいクオリティが低いものしか作れませんチーン いわゆる詰めが甘い人間 なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
弓角に関してい言えば、成形・コーティングにその雑な部分が現れており・・・
このAN-MINNOWさんのルアーをみて今度作成の時は少しでもその部分が改善できるよう心掛けたいと反省しましたてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
モノづくりについてAN-MINNOWさんに少し語っちゃった自分が恥ずかしいっニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
AN-MINNOWさん今後も釣り・モノづくりともに色々ご教授くださいませ