まいどっパー  クレイジーです

 

 

最近天気&個人的にもひと段落ついて来たので今回も久しぶりの 『 秘密の残業 』

 

 

何でもいいので青物を釣りたいから東方面に行きたいのですが・・・時間がねぇ・・・チーン

早朝行ければ一番いいのだけれど・・・近々 偽りの秘奥義 を使うかなニヤニヤニヤ

 

 

 

とりあえず1時間撃てるかはてなマーク って感じの残業なので・・・いつものポイントにランニング

 

 

海を見る感じ青物は期待出来なそうだがとりあえずジグを遠投しますが・・・やはり虚しい時間が過ぎるだけえーん

 

 

ワームに切り替えますが、今回はいつものR32グラマラスではなくFISH ARROWのFLASH-Jグッド!

 

 

このワームもよく釣れるし昔から好きなワームの1つですドキドキ

それに・・・毎回R32だと超有名な釣れるワームなのでワームに釣らせてもらってる感じが時々するのでてへぺろ

 

 

誘いはいつもの感じでボトム付近をフワッ音符 フワッ音符 ってな感じで

 

 

 

暫く撃つとハタっぽいアタリが出ましたが警戒してるのかはてなマーク 咥えて→離してみたいな感じで載りませんバツレッド

 

少しポイントをズラして撃つと今度はついばむようなアタリですチーン 

 

ワームは欠けていないのでフグでなくハタだろうけどかなり小サイズなんだなDASH!

 

 

更に少しずつポイントを替えていいサイズを探していると

 

 

 

 

ドッ!!

 

 

 

一度アタックしたあとにもう一度

 

 

 

ガッ!!

 

 

 

『 これは完全に深く咥えてるやろっグッド! 』

 

 

 

巻取り速度上げながらロッドを高く掲げて合わせを入れると

 

 

 

 

クンッ!!  クン!! クンッ!!!!  っとロッドから魚信が伝わります完了

 

 

 

 

『 ハタ君頂きっグラサン  この重量感は30チョイか!? 』

 

 

 

暴れながらもしっかりと口元にフックが食い込むようにラインテンションに気を付けて寄せてくると手前のカケアガリで一気に抵抗と重量感が増すびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

『 この重量感びっくりびっくり もしかしたら40近いのか!! 』

 

 

 

 

 

寄せ波に合わせてランディングすると目目目

 

 

 

 
 
 
 
 
『 なぁ~んだぁグラサン 33のオチビちゃんかぃニヤリニヤリニヤリ 』
 
 
 
 
 
 
口元にナイスフッキングしてました100点
 
 
 
40UP居ないかとその後も30分ほど撃ちますが・・・釣れたのは更にチビッ子だけてへぺろ