まいどっパー  クレイジーです

 

 

我が家には今年ハタチになる長男が居ますチョキ

 

 

その長男の20歳の誕プレに腕時計を贈ることにしましたてへぺろ

 

 

CASIO OCEANUS 

 

 
 

 

 

 

息子もそうですが今どきの若い子は腕時計をしませんねてへぺろ

そのこともわかっていますが敢えて腕時計を贈ることに

 

 

ご存じの方は少ないと思いますが・・・

このオシアナスというカシオの時計は知る人ぞ知る銘品なのです!!

 

 

 

 

なんせ私は2009年モデルを今も日常愛用しておりますからニヒヒ

 

 

 

2009年販売と同時に購入してもう10年以上の間狂わずにほぼノーメンテで毎日活躍してくれてます

 

 

 

 
 

 

チタン+サファイアガラスで出来ていてソーラー&電波時計&10m防水の為風呂でも海でもプールでもいつ何時でもほぼ付けっぱなしでメンテナスフリーなうえにデザイン的にオシャンティーでスーツを着ていても合うしレジャーでもモチロングッド!

 

 

 

 
 
 

今回ハタチになった長男が小学生の頃に一緒に温泉に入ってる時に

 

『 父ちゃん大きくなったらこの時計ちょうだい!! カッチョイイからっ 』 

と言っていたのを私は覚えていたので我が偉大なる看守長様と相談のうえ敢えてこの腕時計を贈ることにしたのですチョキ

 

 

 

誕生日当日にケーキの代わりに息子の好きなシュークリーム&エクレアを買って食べた時に渡しましたニヒヒ

 

 

 

 
 

温泉で言ったことなんて本人は覚えてないでしょうからあまり使わない腕時計を貰って正直少し戸惑う表情をするかと思いましたが思いのほか素直に喜んでくれましたチョキ

 

 

 

 
 

色・デザインは違いますが何気に親子でオシアナスですグラサングラサングラサン

 

 

少し古いけど  『 誤差なし 』 のポーズニヤリ

 

 

 

決して安いものではないのでこれから先大事に使ってもらって長男と一緒に楽しく幸せな時を刻んでもらいたいですてへぺろ