まいどっパー クレイジーです

 

1月17日(金)  小潮  晴れ

 

参考 満潮 22:43 干潮 16:50  日の入 16:58

 

ブログは書きませんでしたがホームにはコツコツ通っていました

まぁ・・・アタリさえなく激シブでまさに修行のような行為でしたが笑い泣き

 

本日は少し違うポイントにランニング

 

到着早々から裂風140Sを投げまくりますが、真っ暗な中でこの行為をひたすら繰り返すことはかなりの精神力が必要ですニヤリ

ここ数日には珍しく波が無くおとなしいので残り時間も考慮して久々のワームふわふわ作戦に切り替えグッド!

 

ボトムまで沈めてふわふわさせながら少しだけランガンランニング

 

『 タイムリミットも近いけど・・・無理かなぁえーん 』

 

『 ガツッっとヒラメ喰えよ!! 』

 

 

そんな思いで残り時間ワームをふわふわさせて撤収しようと腹をくくりキャストを繰り返していると

 

 

ガツッ!!

 

 

着底後ワームを少し浮かせてふわふわさせているところに横からひったくるような強いアタリがっびっくり

 

 

『 ヨッシャーチョキ 』

 

 

雄たけびをあげながらアワセをいれて巻き始めると少し下に潜るような動きを

 

 

『 横から奪うアタリ、そして下に潜る動きヒラメでしょニヤリ 』

 

 

頭の中ではニヤリヒラメが大きな口を開けてワームに飛びつく様子がかなり鮮明に映像化されていますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

寄せ始めはいい感じの重量感で抵抗していたのですが・・・途中から抜けたように抵抗がなくなります

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

『 まさかこの寄せ方でバレタのかぁ!? 』

 

 

波打ち際に近づくとまた抵抗があります

 

 

『 この感じって・・・ 』

 

 

 

 

 

 

 

『 やっぱりお前かよっ!! 』

 

 

ワームを銜えていたのはF3.5の太刀魚

 

 

久々の残業手当が貰えて嬉しいのですが・・・途中までガッツリヒラメだと思っていたので完全拍子抜けおばけ

ボトムで食ったし完全にヒラメだと騙されたグラサン

 

 

撤収ランニングランニングランニング

 

 

フォローしてね!

 

 

インスタもヨロシクです

 

https://www.instagram.com/t.crazy1091