まいどっパー クレイジーです

 

 

今年も残り僅かになりましたね

 

年末~年始の特売があちらこちらで始まってますグラサン

 

去年買わなかったので今年はいつも使うトリプルフック STX-45ZN のまとめ買いをしてきましたグッド!

 

 

 

 

 

 

#2~#6までをそれなりに・・・うまく使えば一年買い足ししないでいいくらいかな

 

 

 

 
 
 

何故かついでに中古ルアーも数個グラサン

 

 

 

 

 

 

そんなの買ってるから釣れないんだよって思われちゃうからモザイク処理ですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

来年2020年は自分のレベルが上がるように辛いけど縛りをかけながら釣りをしようと目標を立てているのでそれに使う用に安い時に補充しましたチョキ

 

 

縛りって言っても・・・亀甲縛りとか腕格子縛りとか蟹縛りとかじゃないですよ(爆)てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

誰だ!? 直ぐにググッてるのは!! ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

今朝は仕事前に撃ってきましたが波荒く波足長く・・・やりたいスタイルの釣りは出来ませんでしたが波打ち際でワームにワンバイトで終了でしたニヤリ

 

貸切サーフだと思ってたのにBJが後から来て

『 さすがデキる男は違うなっ 』 ってリスペクトですYO音符

 

 

まぁ さすがのBJもホゲったので少し安心しましたけどってへぺろ

 

 

買うのがわかっているものは年末年始の特値で一括購入しておくのがお得ですねOK

 

特値品を買いにいって余分なもの買わないようにご注意をグラサングラサングラサン

 

 

しかし・・・あの9万円とかの福袋買う人がいるのだろうかニヤニヤニヤ

 

 

フォローしてね!

 

 

インスタもヨロシク

https://www.instagram.com/t.crazy1091