まいどっパー  クレイジーです

 

今年の秋から静岡県東部の釣果は非常に厳しいえーん

それに比べて県西部は比較的いい状態みたいですねグッド!

 

東部に見切りを付けて中・西部に繰り出す仲間もいますが・・・私は日々厳しい監視下の元に置かれている身分なので遠征なんて・・・チーンチーンチーン

まぁ、人が多い釣り場も好きではないし・・・地元愛に生きますニヤリ

 

 

しかし・・・わかっていても厳しい釣果が続くとさすがのクレイジー様も凹みますチーン

最近はタチウオも相手にしてくれないしえーん

カマス・メバルなどの小物を狙ってもいいのですが・・・それはそれで・・・グラサン

 

 

でも、魚は居るんですよ!! 確実に魚、いやヒラメは!!

獲る人は獲ってるしニヤ

 

 

先日も 『 秘密の残業 』 で珍しく激しいワンバイトビックリマークフッキングせずに弾かれましたがワームに噛み付かれた跡が付きましたあせる

 
 
 
 
もう少し上だったらガッツリフッキングしてただろうにぼけーぼけーぼけー
 
 
 
 
通っていればチャンスはあるはずなので頑張りますYO音符
 
 
 
話は変わりまして・・・
 
12月25日からいつもお世話になっているJSY富士今泉店にてヤマガの展示受注会が開催されていますグッド! 
 
 
自分はヤマガ使ったことがないので一本欲しいと思っているのですが・・・
アーリーフォーサーフあたりが欲しいけど同じようなロッドばっかり増えちゃうよねぇウシシ 
周囲の仲間は何人か持ってるから触ったことあるけど・・・1月5日まで開催しているようなので指名してお触りさせてもらいに行ってこようっとデレデレ
 
 
普段見ることも触ることもなかなか出来ない、ライトロッドなど様々な種類のロッドが展示されているようですYO音符興味のある方は是非行って触ってみてくださいビックリマーク実際に触ったことがあるのとないのじゃ大違いですからっOK 
 
ゴネたら安くなるか・・・なんかおまけ付けてくれるかもねニヒヒ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さぁ・・・今年も残りわずか 皆さんも心折れずに大物求めて通いましょうグッド!

 

 

 

フォローしてね!

 

インスタもヨロシクです

https://www.instagram.com/t.crazy1091