まいどっパー クレイジーです

 

 

先日釣友のがんちゃんが某釣具店に行きまして

DAIWAのシャロールがワゴンセールで1000円と安いので買いますチョキ と生中継がニヤリ

『 イナっ子 カラーならまだ在庫がある 』 というのでひとつ頼みましたチョキ

 

 

DAIWA シャロール

 

 

 

 

 

 

自分はしっかり  不夜城カラー買ってましたけどね チッニヤ

 

 

 
 

私はシャローポイントに殆ど行かないので基本必要ないのですがちょっと使ってみたくてウシシウシシウシシ

 

 

んで、イナっ子カラーのままだとイマイチ人間がやる気にならないので

 

 

使用前から塗っちゃいましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 
 

レッドヘッドタイプにチョキ ベリーはゴールドを塗りレッドで縁取り音符

 

 

 

 
 
ベリーはスゲェー雑に塗ってあるけどいいんです! どうせガツガツぶつかって色剥げるから
マスキングして綺麗に塗りわけもイヤだったんですけどねグラサン
 
 

レッドヘッドにしただけで釣れる気がしている私はやはり

 

 

お・ば・か・さ・ん てへぺろてへぺろてへぺろ

 

シャロールが生きる使い方・場所 少し考えてあるのでそのうち実践投入してみますグッド!

 

 

 

 
 
今回塗るのに使ったのはTOHO ダイアカラーです

 

 

 

 

 

百均のマニキュアを使ったりもしますが・・・これは高いだけあってモノが違います

特にラメをヘッドやベリーにちょい足しなんて時には便利ですよグッド!

 

 

 

 

フォローしてね!

 

インスタもヨロシク

https://www.instagram.com/t.crazy1091