まいどっパー クレイジーです

 

先日仕事で相模原市に行ったときに

『 ら~めん村田屋 』 に行ってきましたチョキ

 

この界隈にはいつも立ち寄る 『 支那そばや 』 もあり他にも何店舗かおいしそうなラーメン店があるので目移りしちゃいます爆  笑

 

 

入店して直ぐ右脇の券売機で食券を購入して自由に座るシステムです

迎えてくれた店員さんが他国籍の方だったので不覚にも一瞬困惑したのですが『 つけ麺・餃子ご注文ですか? 』 と流暢な日本語で問いかけられたので 『 いいえ 』 と答えながら素に戻り ねぎチャーシューをセレクトしましたニヤリ

 

セルフで水を入れ暫く待っていると着弾!!

 

ボリューム満点のチャーシュー麺ですOK

 

 

 

麺は事前に確認したとおりのストレートの細麺です

 

 
 
 
スープは鶏・豚をミックスした濃厚な豚骨スープです。
表面を脂と具材で蓋をしているので中は熱いのですが外に湯気が出ていませんびっくりびっくり
 
そのままの味を少し堪能した後に紅を投入ニヒヒ
 
 
 
チャーシューは肉厚でホロホロですが決して脂っこさは感じませんでしたOK
 
 
 
 
私の食べている背後にJKが入店してきたのですがそのうちのひとりがつけ麺の400gを頼んでいたっぽいアセアセ
 
デキるJKも居たもんだてへぺろてへぺろてへぺろ
 
フォローしてね!
 
 
インスタもヨロシク