まいどっパー クレイジーです

 

 

少し前のお話・・・

いつもの 『 残業 』 のため家族より遅れて独りで夕飯を食べているとその傍らにこれがポツンと置いてありました目目目

 

 

 

 
 

 

『 なにこれ!? 』 と聞くと

 

『 メチャ旨だから食べてみっ グッド!』  

 

 

我が家の厳しい看守長様 お勧めのスイーツらしいですてへぺろ

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

看守長様がこんな優しさを見せるなんて!!

 

さては、、、日ごろの偽りを暴くための 『 甘い罠 』 滝汗ガーン滝汗ガーン

 

 

 

唐突な優しさに躊躇しながらもありがたく頂き、その時は満腹だったのでKEEPして食べる前に少し調べてみると・・・

 

 

 

なんと!!  旨すぎて売り切れ続出の噂のスイーツのようですグッド!

LAWSON ホボクリム

 

ローソンで販売していて製造は山崎製パン

 

 

 
 
わかり易いネーミングから察しが付きますがクリーム満タンのシューらしいてへぺろ
 
少し汚いですがワンバイトした後の断面はこんな感じ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
クリーム比率がマジでハンパなくスイーツ好きでないと胃もたれや胸やけしそうですグラサン
 
もれなく私も少々胸やけしましたけどねてへぺろ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

スイーツ好きやクリーム(特に生クリーム)好きにはマジ堪らん一品ですわグッド!

 

可愛い子供や奥さん、彼女に探して買って帰ってあげたら凄く喜ぶだろうし貴方の株も急上昇でっせぇニヤリ

 

 

 

 
 
 
LAWSONで見つけたので看守長様と子供達にお返しで買って来ました口笛

 

 

 

 
 
後日 更に追加購入(笑)
 
 
 

 
そして最近、更に追加(笑)(T-T)
 
最近は店頭に結構在庫ありますYO音符グッド!
 
 
 
 
フォローしてね!
 
 
インスタもヨロシク