まいどっパー クレイジーです

 

 

この素晴らしいタイミングでの台風の来襲をみなさまいかがお過ごしでしたでしょうかグラサン

 

 

私は世間一般にいう 盆休み 全く釣りから遠のいておりましたチーン

 

 

さて、標記の件ですが、極秘にしていましたが先日7/25に届いておりましたグッド!

 

 

ゼナック ミュートス ソニオ 100M RGガイド

 

 

 

 

 

1月末に注文したから結局 半年待ち ウシシ

 

 
付属の半永久保証書とロッドベルト
 

 
 

 

まぁ 納期はこなもんだね

これでも早かった方だけどねってへぺろ

 

 

 
 

勤務先に到着なので段ボールにこれ上矢印上矢印上矢印 はさすがの俺様も参ったグラサングラサングラサン

 

 

 

今は小物メインの時期だからすぐには使わないかもねぇー

 

とりあえずツインパSWの6000番と組み合わせて使う予定ですチョキ

 

 

 

 
 
 

 

評価が高くて自分でもずーーーっと欲しかったロッドなので着弾だけで満足ですが素振りでいいから早く振ってみたい音符

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

ところで・・・私だけ!?

 

頭の中でこの曲が流れてしまうのはニヤリ

 

 

 

 

 

お歳がわかっちゃいますね ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

この流れだと このロッドは

 

夏男 ソニオ かなぁてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

天気が良かったら試投しようかと思ったけど・・・秋口まで封印かなグラサン