まいどっパー  辛ジャン(辛いものジャンキー)です

 

 

先日会社の同僚に

『 これ、食べる? かなり効くよ(笑) 』 と頂きました

 

亀田の柿の種 50倍の辛さ 挑戦者求ム

 

 

 

 

こんなの売ってるの知らなかった・・・

どうやら数人が食べて舌が痛い感じで結構刺激的みたいですてへぺろ

 

せっかくなので一番衝撃を受けやすい朝食に頂きましたグラサン

 

しかも・・・退路を断つ意味で飲み物がナシの運転中にニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

一見普通の柿の種ですがよぉーく見ると赤い粒々がヘバリ付いてますねグッド!

 

 

 

いただきまぁーす音符

 

 

口に含んで咀嚼し始めた瞬間は甘いフツーの柿の種だけど・・・

 

 

ビリビリ

 

ジリジリ

 

ビリビリ

 

 

舌の上で柿の種の表面のコーティングが溶けはじめるとともになんとも心地良い痛辛さがグラサン

 

 

 

『 Wao!! 辛ウマァーチョキチョキチョキ 』

 

 

余りの旨さに手のひら一杯の柿の種を口の中に放り込みガリ音符ガリ音符といくと

 

 

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

キタァードクロドクロドクロ 痛み先行のこの感じ!!

 

 

 

口の中が痛くて味覚が麻痺してますグッド!

 

 

更に口の中に援軍を送り込むと・・・

 

 

 

 

 

何も起こらずチーン

 

 

助手席に載りこんで来た長男に数粒食わせると悲鳴を上げて喜んでましたニヤリ

 

 

会社に着くまでにボリボリ味わいながら完食しましたが会社に着いて冷静に思いました

 

 

『 ギン冷えビール片手に食べたほうが口の中が痛くて更にいいかも!? 』

 

 

今度は自分で買ってビール片手に試してみますグッド!

 

 

 

 

50倍って感じはしないね・・・いいとこ5倍かなニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

言うほどではないのでお気軽にお試しあれっニヤニヤニヤ