まいどっパー  クレイジーです

 

 

ある日のある時間・・・釣りをしようと海岸方面へリムジン前

 

ところが・・・天候不順で釣り不能叫び

 

なんとなく時間を持て余した感じがしていたが・・・お腹の様子が急変ガーン

この時間のこの状況はアソコに行くしかない

 

 

 

ランニングランニングランニング

 

うんちうんちうんちうんちうんち

 

 

『 あぁーニヒヒ スッキリしたっDASH! 』

 

 

 

 

その15分後

 

 

 

 

 

LUPIN THE 3rd 音符音符音符

 

 

揃っちゃったぁグラサングラサングラサン

 

からの~少し連荘チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

時間もそんなに無いし、欲をかかずに冷静に判断して元手5000でお持ち帰り成功ですニヤリニヤリニヤリ

 

 

あれの頭金として埋蔵しよっとウシシ

 

 

スッキリ出来てお小遣いも貰える素晴らしい場所でしたてへぺろ

この時期インフル怖いから本当は立入自粛しなくちゃねてへぺろ

まぁ、年に二度行くか行かないかだからしゃーないかぁニヤ

 

 

 

とっつぁんの声が濁声でなくチョット驚きましたネイヒ