まいどっパー  クレイジーです

 

第三回いのまたフラットダービーも開幕したことだし・・・

BJは相変わらず好調だし・・・

 

 

 

腕も運も無い私はいのまた初エントリーに向けて最強の軍隊で勝負だ!!

 

 

 

 

 

 

これはただのポストではないのですYO!!

 

 

 

いまこそ闘いの時が来た!!

 

全兵力ここに集結!!

 

出でよ!! わが最強の兵士達よ!!

 

 

ご覧ください40万の兵士達の集結した勇姿を!!

 

 

 

 

 

これだけあれば・・・あれもこれも結構欲しい物が手に入るニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

この最強の軍隊の力で念願のいのまた初エントリーに・・・

 

 

 

 

なぁ~んてね・・・長男が免許取りに行くみたいだから・・・殆どそちらに援軍で出てしまうかなチーンチーンチーン

 

 

 

 

でも・・・ドサクサに紛れてなんか手に入れるか使途不明金として埋蔵金作ってやるニヤニヤニヤ

 

 

まぁ 看守長様はこの秘密軍隊のこと知らないんですけどねってへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

でも・・・教習所ってストレートでも30万近い兵力は必要で・・・免許取れば取ったで色々兵力必要なんだよねぇーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

やっぱりダービーは時間の3無いづくしで闘い抜くしかないかなチーン