まいどっパー  クレイジーです

 

 

私が読者登録している MASAさんのブログ

 

遠州~MASA Fishing Story~

 

の記事の画像でスケールとシートに貼ってあった千社札

 

 

これが気になってしまいコメントでやりとりさせて頂いたのですがその後MASAさんから

 

 『 ここで作ったよ 』 的なメッセージを頂いたので・・・

 

 

 

 

 

(*≧m≦*)ププッ 

 

 

 

 

作っちゃいましたウシシウシシウシシ

 

 

 

 

素材はお勧めの 和紙 でっ

 

 

 

 

 

いいねぇーグッド!

 

 

 

 

さて・・・誰にはてなマーク 何処にはてなマークはてなマーク 貼ろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

MASAさん教えてくれてありがとうチョキ

 

 

今回は作りませんでしたがこんなのもありますYO音符

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の作っている 『 喧嘩札 』 ももっと技術を磨いて文字が浮くように周りをルーターで削る仕様で作ってみようかなぁニヤリ

 

かなりテクニックいるかもなぁー

 

そのうち木彫りの熊とかヒラメとか作り始めちゃったりしてウシシウシシウシシ