まいどっパー  クレイジーです

 

 

少し前に 『あんちゃん』 からルアー頂きまして・・・

 

 

 

 

Rowdy 130F Monster アカキン

 

 

 

 

使用感全くない ほぼ新品でしたびっくり

 

『 あんちゃん 』 ありがとうございましたチュー

 

 

大事に酷使して釣果あげたいです!!

 

 

ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで・・・あちこちで使ってみようと・・・約1年ぶりにいつもよりちょっとだけ西のエリアに先日潜入してきましたランニング

 

 

 

 

この日は何事も無く穏やかな数時間でしたえーんチーン

 

 

 

その後この場所よりもう少し西のエリアにも 『 秘密の残業 』 をしに行きましたが・・・

 

 

 

 

まさかの2日連続

 

 

 

 

爆風 ガーンガーンガーン

 

 

 

 

この時期 夕方から風が強いのはしょうがないのですがショボーンショボーンショボーン

 

 

 

『 来るな!! 』 と言われているみたいで少し寂しかったぁ

 

 

 

 

懲りずにまた 潜入しますてへぺろてへぺろグラサングラサン