まいどっパー  クレイジーです

 

ここのところ殆ど釣りに行けてませんえーん

 

6月19・20日の2日間で仕事で宮崎に飛行機

宮崎空港から電車で1時間ほどのところに行ったので観光・遊ぶ時間はほぼほぼ

NOTHINGDASH!

 

そんななか20日に仕事を終え駅までの道中で先方の方が気を遣ってくれまして

 

『 出来れば見たい!! 』 と思っていた

日本一の柱状岩 馬ヶ背 に廻ってくれました

 

 

先端手前からの断崖絶壁の景色

 

 

 

先端部からみる絶景パノラマの景色

 

 

 

 

太平洋は広いビックリマーク 地球は丸い!!  と改めて感じさせられる景色でしたグッド!

 

潮通しの良さやサラシの感じで 

 

『 ぐぉぉぉおおお 釣りしてぇーーー 』 

 

でしたがそこは我慢汁垂れ流し

 

この馬ヶ背に行く手前に海水浴場もあり良さ気なポイントでしたねOK

 

他にも地磯のいいポイントもあるらしいのでいつかは釣具一式持参してまた訪れたいと思いましたウインク

 

雰囲気は限りなく伊豆に似ていましたが・・・それを言っちゃお終ぇーYO音符

 

 

こんな感じで釣りテンションが上がったので地元に戻ってからそのまま久々の

 

『 秘密の残業 』 でしたが・・・安定のNBです

 

 

波打ち際にサメがウロウロしていてベイトは居るのでしょうが嫌な雰囲気でしたあせる

 

 

そろそろ気合入れて弓角製造して

『 角師はじめましたOK 』 の暖簾出そうかなうお座