go to 2010
2009お疲れ様でした
みなさんはどんな一年間でしたか?
俺はいろいろありました
楽しいこと
嬉しいこと
悲しいこと
…etc.
んなわけで
今日、大晦日に雪山に行ったわけですが
スノボに
何年ぶりでしょう
板とブーツはホコリだらけで
まあなんとか滑ったんですが
だるい
非常にダルい
ダルダル…
ユニクロのタンク着込んだぐらい脇の辺りがダルダル
問題はその後
素直に帰って寝れば良かったんですが
なぜかパチンコへ
出し納めと自分に言い聞かせ
出ない
またまた出ない
閉店間際の単発一回のみ
あー
寝る前に寝違えた
ムチ打ちですね
明日起きたら
体はバッキバキでしょう
あと二時間ですね
きっと起きていられないです
あでぃあす
みなさんはどんな一年間でしたか?
俺はいろいろありました
楽しいこと
嬉しいこと
悲しいこと
…etc.
んなわけで
今日、大晦日に雪山に行ったわけですが
スノボに
何年ぶりでしょう
板とブーツはホコリだらけで
まあなんとか滑ったんですが
だるい
非常にダルい
ダルダル…
ユニクロのタンク着込んだぐらい脇の辺りがダルダル
問題はその後
素直に帰って寝れば良かったんですが
なぜかパチンコへ
出し納めと自分に言い聞かせ
出ない
またまた出ない
閉店間際の単発一回のみ
あー
寝る前に寝違えた
ムチ打ちですね
明日起きたら
体はバッキバキでしょう
あと二時間ですね
きっと起きていられないです
あでぃあす