気がつけば
11月ですね
秋なのか冬なのか
そんな季節の変わり目
変わり目はいろんな匂いがする
最後まで全力で咲こうとする花
やってくる季節に備えて待つ蕾
それは樹が樹であることを考えないで全身全霊『樹』だからなんじゃないかな
厳しい冬を乗り越えた花はとても鮮やかな色彩をつけます
それは全ての物事に言えるでしょう
人間も
そんな華になりたい
秋なのか冬なのか
そんな季節の変わり目
変わり目はいろんな匂いがする
最後まで全力で咲こうとする花
やってくる季節に備えて待つ蕾
それは樹が樹であることを考えないで全身全霊『樹』だからなんじゃないかな
厳しい冬を乗り越えた花はとても鮮やかな色彩をつけます
それは全ての物事に言えるでしょう
人間も
そんな華になりたい