Sweet days -8ページ目

髪の毛のびたな


モヒカンか?

どーしよ

母親に
「アタマ足りない人みたい」
と言われたし

April fool


素敵な嘘が浮かびません

そりゃ寒いだろ!?


元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中


昨日は金使ったなぁ
ざっくり計算したら\100,000ぐらい…


東京から帰って来た友達と初売りからの~飲みの為、12時過ぎに待ち合わせだったんだけど…
まさかの二度寝っ
90分の遅刻なわけで
一時間半と言わず90分と言う所が今年は違う


急いでたのもあり
ウケを狙いつつの

ポロシャツ
七分袖
ハーパン
ベスト

といった
先取りなんだか季節ハズれなんだか分からない格好で行ったのさ

ぶっちゃけ
移動クルマだし結構いけるんじゃないかなぁって思ってました
歩いても100メートルぐらいでしょ
ぐらいの感じで

まぁ無事
こっちの友達と帰ってきた友達と帰ってきた友達の奥さん4人で
「れっつらごー」
って感じで出発【誰もれっつらごーとは言っていませんが…】
店の駐車場が混んでて少し離れた場所に停めて少し歩いたんですが

長いっ、店までの距離が長すぎるっ
寒かったのは一瞬で
何故なら後は痛かった…

ジーンズ、財布、メガネと悩んだ末に購入したのは

パーカー。

なぜかとても魅力を感じた訳で
試着をしてそのまま着て店をでたんですよ、ですよ~


そんで夜になりもうヒトネタ


っといった所でなんか近くで火事があったんだかなんだかで消防車が行ったので
私も少し様子を見に行かなゃならないので
夜のはまた今夜か明日かいつか

俺地元の消防団なんです