お世話になります 
まさるです 

 デトックスサロンで活躍中の
小濱はるかちゃんより 

【秋田と戸嶋靖昌さんの〈格好良い生き様〉を
語る会】の感想を頂きました。 


 どうも有難うございます。 


 ブログを一部抜粋



ブログをご覧の皆さま
こんばんは🌙


unearth core認定講師の

2021年1月初めに行かれた
秋田での旅のお話を
先日 お聞きすることができました。
  

秋田で3日間の旅の予定が
この冬1番の暴風雪の日に当たり
5日間になったそうです






雪にハマった車を 当たり前に
救い出す方々の お話を聞いて
  
『いいことした』と思わない
秋田の方々の姿を思い浮かべ
人として とても格好良い!
 
 

そんな格好良い方が
沢山いらっしゃる秋田に行ってみたい
 

 
そして 
その秋田を誇りに感じていた
戸嶋 靖昌さんの作品を観てみたい
と感じました。
 


ご一緒に参加された 入江えりかさん(左)、嶽釜 志希さん(中央)、主催の田中まさるさん(右)



ある実業家の方が
戸嶋 靖昌さんに肖像画を
お願いする時の言葉や


実業家の方と戸嶋さんの
3年間に渡るお話のやりとりの一部


その実業家の方が 戸嶋さんの絵画を
人生をかけて世の中に広めようと
決めた理由


 
などのお話を聞いて
私の中でイメージした戸嶋さんは


全く枠(固定概念)に捉われない方


常に 不要なものを手放して
目の前の絵を描くことに100%
エネルギーを注ぎ続けた方


画家を極める目的のために
必要なものを柔軟に取り入れて続けた方なんだろうな


お会いしたことのない方ですが
そんな戸嶋さんを
とても格好良いと感じ
胸が熱くなる感覚を覚えました。




田中まさるさん(左)、嶽釜 志希さん(中央)、私(右)

・・・
・・・
・・・ 
  
ブログの続きはこちら
↓↓



【秋田と戸嶋靖昌さんの〈格好良い生き様〉
語る会】

3月17(水) 13:00〜
4月3日(土)13:00〜

詳細はこちらをご覧下さい。
   

お待ちしております^ ^


 
_________________________________


人生を ご縁で拓く LINE@
 
お友達 追加はこちらをclick♪
↓↓
 

 
ID @soo2289a で検索