皆さま、こんにちは


Katsu塾2期でイラストレーターの島崎里保さんより、
「自分をシンプルに使う講座」
のご感想をいただきました


今回は主催もしていただき、ありがとうございます

Katsuさんのお弟子さんでもある、島崎里保さん

  
(一部抜粋)

今回特に ハッとしたのは

この世界は 自分がいる事で 
周りの世界に与えている影響で
起きる現象のみで 出来ている

という事


以前、katsuさん  にも

もっと 偶然 必然 を信じる
たまたまじゃない?と思わない


という事を言われたのを思い出した


私は 上手くいった事は 

たまたまじゃない?

と思ってたので、一向に自分の価値を感じることが出来てなかったの


少しは 信じられるようになったと思っていたけれど…
 



以下ブログ本文はこちらから→♡♡♡


里保さん、ありがとうございました!



今回、里保さんは「シンプル講座紹介ムービー」も作られました!

素晴らしいムービーなので、是非ご覧になってください(^^)


ブログでは全部入らないので、こちらから全部見てくださいね

     ↓↓↓




「自分をシンプルに使う講座」は

1月27日(日)にオンライン(zoom)でも開催いたします。

遠方の方や、平日はお仕事などで参加が難しい方は、是非オンライン開催で受講されてくださいね。

詳しくはこちら


個人sessionご好評頂いてます!


未来を拓く【まっさるsession】






●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘


●個別の力を現実に活かすアドバイス 


●ビジネスアドバイス


●自分を活かす妨げになるもの外す

 

●感情を引きづらない為のアドバイス


●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 


●口下手でもできるコミュニケーション   


●簡単に話せて、簡単に使える

プロモーション動画作成術


     

などなど、ご要望や相談内容に応じて  


セッションしています。   




根本から変わりたい方や

上記に3つ以上必要な項目がある方は



お得な、継続session10回コース


お勧めします




詳細は、こちら


 




●2019年2月12日(火) 福岡開催11時〜13時


自分をらしく生きる
自分をシンプルに使う講座




詳細はこちら


意識をクリアにし

目的に向かって

自分だからこそできる事をやる為に

是非この講座を活用してください


※「自分をシンプルに使う講座」は
お得な年間コースもございます!

3ヶ月に一度受けていただく、年4回のコースです

蓄積した意識を何度も見直すことで、
シンプルで、軽やかに進める自分へ!

詳しくはこちら


まっさるワールドライン@
友だち追加
 
または @soo2289a をIDで検索




田中 まさるのイラスト紹介