パソコンとスマホでゴソゴソしているうちに、変なことしちゃってフォローが外れたり付け直したりしちゃいました。ごめんなさい。

お詫びして訂正致しますm(_ _)m

何しろ寝不足の爺さんになってるもんで、下手に『設定』を触らなきゃいいのに、モウロウとしているうちにポチッ……。


19歳9ヶ月を過ぎました!元気にボケ犬やってます(笑)真夜中から午前3時にキチンと目覚めてヒャーーーーッ〜ヒョーーーー、ッ〜となるのは辛いですけどね。まだ睡眠時間3時間で、愛犬介護にかかりきりです。

昨日は父の日でみんな来たもので、分かるのか少し興奮してました。が、寝てましたけどね、昼なので。頼むから昼に起きていて夜に寝てくれよ〜と言う心の叫びは届きませんな、届いたら奇跡だけどね(笑)


今の時間がもっとも『眠い』‼️

呆然唖然グッタリですからあちこちポチッしなきゃいいんだけど。