秋のプチトリップ@大阪2日目 | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

大阪旅の続きです・・・

 

2日目の朝は旅の定番、ホテルで朝ごパンからスタート食パン

image

前日に、阪神百貨店1Fのn【パンテラス】で購入していたパンでゆっくりと贅沢な朝。

image

旅行の時って夜遅くまで起きてるので、朝早くからカフェでモーニング♪よりも

こうやってパジャマのママ食べられるスタイルが好きですイエローハート

 

お出かけ準備したら、早めのチェックアウトでホテルを出て15分ほどウォーキング。

image

息子ちゃん弟のリクエストで扇町にある【キッズプラザ大阪】へ。

関テレと同じビルの中にあるので、OPENまでの待ち時間もちょっと大阪気分味わえますw

image

この日は市内の小学校で運動会のトコロが多いらしく、土曜だけど館内空いててラッキー。

好きなタイミングで好きな遊びを待ちなしで堪能できました。

image

特にシャボン玉エリアが楽しかったらしく

途中から「スタッフのヒトですか?!」というくらい巧みに泡を操る息子ちゃん弟泣き笑い

image

シニアボランティアさんとの会話も楽しみながら

美味しいタコ焼き屋さん情報をゲットしたので、遊んだ後で買いに行きました。

image

キッズプラザ大阪から徒歩1分。

たこやき【わなか】さん

image

美味しいタコ焼き屋さんというだけあって、常に数名のヒトが並んでましたが

10分待ちくらいでスムーズに買うことができました。

 

近くの公園に戻っておやつタイム♪

image

私の好きな中とろりタイプのタコ焼きでめっちゃ美味しかったですタコ

大阪来たらたこやきは必須なので(私はお好み焼きよりタコ焼き派)

また新規開拓できてよかった。

 

ほんとは帰りに寄るつもりだった梅田駅の有名なタコ焼き屋さんがあって

駅に戻ったときに前を通ったら長蛇の列で30分以上待つ雰囲気だったので

わなかさんで食べれて良かった飛び出すハート

 

つづく・・・

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡