秋のプチトリップ@大阪 | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

秋も深まる10月の週末で、4年ぶりの大阪プチトリップへ行ってきました新幹線

 

大阪駅ってほんと全然どっち向けばどこに出られるのか分らなくてw

私にとっては新幹線改札出たらもうそこから巨大迷路泣き笑い

 

駅から徒歩5分のホテルに行くのに(しかも割と直線の道)15分かかるという好調な滑り出し笑い

image

それでもめげずに気持ち切り替えて、まずは最初の目的地へ徒歩で向かいました。

 

大都会大阪で少し落ち着いてゆっくりとカフェランチを楽しみたかったので

中之島にあるカフェを予約しておきました。

image

平日なのに広い店内&テラス席もほぼ満席!

迷子など諸事情でw予約時間30分も遅れてしまったのにちゃんとお席をとっておいてくれるという優しすぎるお店お願いお願い

 

美味しいランチのおかげで、ちょっと不機嫌になってた(私の方向音痴のせいですw)息子ちゃん弟も笑顔になりました。

image

ランチ後は息子ちゃん弟のリクエストで電車に乗ってカップヌードルミュージアムへカップラーメン

image

以前にも来たことがありましたが、子供は何度来ても楽しいみたい。

image

1つ500円という高級オリジナルカップヌードルを作ってご満悦でした。

 

なんだかんだで歩き疲れてしまったので、夕食は阪神百貨店でちょっとリッチなデパ地下デリなど買ってホテルでゆっくり頂きました。

 

からの、食後のお楽しみは地下鉄乗って心斎橋まで地下鉄

image

ツアーズの【ずらし旅クーポン】を利用して、だいぶリッチな食後のデザートを堪能ラブ

image

食後のデザートには多すぎましたがw

旅行ならではのお楽しみでココロも満たされました。

 

食べた分は消費するのが鉄則なのでw

夜の心斎橋を歩き回ってからホテルへ戻り、ゆっくりと大阪のホテルステイ時間を過ごしました。

 

つづく・・・

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡