地球からのサイン | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

今年は『猛暑』とか『酷暑』とかそんな言葉じゃ不十分なくらい暑くて太陽

(仕事終わって家に帰ると室内はこんな感じW)

『地球温暖化』なんて言葉が軽く聞こえてしまうくらいの

『地球沸騰』なんて言葉で警鐘をならす程の異常な暑さが世界中で騒がれています地球

 

テレビでは連日

どこの地域が1番暑かったとか、暑さ対策何していますか?なんてニュースでやってるけど

ハッキリ言ってそんなノンキなこと言っててどーすんの?って思いますw

 

この異常な暑さが何を意味しているのか

どうして今こうなってしまっているのか

それを1人1人が考え行動しなければならない極地に立たされていると言うこと。

 

便利は不便。

トレンドの服やモノが安く手軽に手に入るから沢山買って溢れかえる

100円ショップで買ったから使い捨て感覚でOK

食べきれないから捨ててしまえばいい

少しの距離でもとにかく車で移動

そんな積み重ねの代償が今とてつもなく大きく膨れ上がって自分たちに返ってきているということショボーン

 

この地球からのサインを

1人でも多くの人に気付いてもらいたい。

 

エコアイテムやフェアトレードアイテムいっぱいみんなにオススメしてますウインク

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡