お腹いっぱい胸いっぱい | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

お盆休みに入って、朝の通勤コースは車がだいぶ少ないけど

歩いて通勤する私には見える景色が少し変わるくらいです笑い

 

常に通常運転の私のお盆休みは特別ないけどw

せっかくのお盆休み期間なので、お仕事のない日の午後はお友達とランチへ行きました。

image

またカレーw

またいつものカレー屋さんw

相変わらず美味しくてお腹いっぱいになるもぐもぐ

 

夏休み中のお友達の娘ちゃんからラブレターをもらってニヤける照れ

image

私も子供の頃は、お手紙書くのが大好きで

カワイイ便せんと封筒を探しては買いまくっていた。

 

そんなことを思い出させてくれる嬉しいジカン飛び出すハート

 

お腹も胸もいっぱいになりました。

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡