31話 改めてblogを書いて思うこと。 | 心の安らぎへ導くフォトクリエイターLil Yuu[リルユー]のアメブロ/出張カメラマン

心の安らぎへ導くフォトクリエイターLil Yuu[リルユー]のアメブロ/出張カメラマン

未知を既知にしていき、
想像力膨らまし自分の感性を磨き続けています。
楽しさ絶対主義!

自分の人生は自分で創り上げる
成功するまでやってみよう!

人生の目的は
【より多くを心の安らぎへ導き腹から笑える人生を送ること】である

より多くを心の安らぎへ導き
腹から笑える人生を送る!

100人に1人の存在になりたい
Lil' Yuuです☆

2月も中盤入りましたが、
改めて思うことがあります!

blogを継続できておりません
('A`)

今までにない習慣を取り入れようと、
毎日ブログを書いていましたが、
1日を振り返り、
書くことを考えてる間に寝てしまったり。

毎日書けないなら、
まとめて書こうと思ったり。

次第に書かなくなりました。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

結論です。

習慣にするのはやはり難しいです。

今までになかったことを
当たり前にできるようにするには、
ワクワクする楽しい時間にするか
毎日の日課に入れ込むことが必要だと思います。

いきなり毎日にしたから
苦痛になったのでしょう。

まずは週に一回などの小さな目標からスタートしたほうが継続しやすいのでしょう。

例えれば
芸人さんがよくされる熱湯風呂!
あれを毎日したからお風呂が嫌になって入りたくなくなったって感じですw
(例えれてますか?w)

お風呂を好きになるには
つかる前にちびちびお湯をかけて
少しでも慣らしてからつかれば、
「あっ!いいじゃん!」
ってなったかもしれないですね!

週に一回温泉の素入れてみたり♪

そんな感じなので、
改めてちびちび書いていきます!

今の自分では毎日を振り返っても
ただの自己満エゴblogになります。

やはりより良い情報を流せば
自分のためであり
誰かのためになる
win winが生まれるはず!

日々の成長に繋げるためには
インプット、アウトプット!

これだけですね
(´∀`)

ただ週に1回ぐらいは振り返り、
自分の人生の要約を
作れるようになれればと思います!

出来ないからやる!
成功するまでやってみよう!

一度きりの人生
我(われ)がままであれる世界を
デザインします!

今は世の中ではエキストラ。
5年後掴むさ!主役の座!

P.S.
{6ED63234-720D-4F03-9BDF-F35C315210E4}

{D5FA28AA-4D1A-4832-AF88-CB697977944F}

{A4B4738A-46E1-469D-9170-020BD72AC691}

料理を食べてもらって
笑顔が見れたら幸せです☆